大阪占いサロン観音庵 Blog

シティーハンター♪

皆様おはようございます龍徳です。

昨日は自宅の電気工事の予定が入っており、その業者さんの到着予定が朝9時から夕方6時と幅が長く、当日の朝に到着時間がわかるということでしたので鑑定の予約が事前に取れないのでお休みを頂き
ました。

早めに用意して待っていると「15時からになりました」と連絡があったので午前中はいつもより長めの瞑想をしてから書類の整理や新しく作った講座のシナリオの纏め等を行っておりました。

終ってからランチを取っているとまた業者さんより電話があり「前の工事が思ったより早くおわったので14時前くらいに到着します」との事。

そして工事は15時30分に終了し、同じ日に14時~16時でお願いしていた宅急便の荷物の到着を受け取り本日の所用は終了♪

夕方までに終われば映画を観にいこうと思っていましたのでシティーハンターを観にいってきました^^

前作も映画館に観に行ったのですがテイストや世界観は変わらずで面白かったです^^笑

そういえば少し前にグループ講座の生徒様達とお話をしている時に「君たちはどう生きるか?」を観にいきましょうか?と言ったら3人中1人しか良い反応が返ってきませんでした^^;

今回の宮崎駿さんの映画は宣伝も少なくひっそりとした感があるのですが、私は学校の先生に勧められて小学6年生の時に原作を読みましたがとても深く考えさせられる作品で20回くらい読み返し、たまに生徒様にも勧めておりました。

映画も原作とは少し離れた内容ですが「意味」は変わらず素敵な映画だと思いますのでもう少し話題になって欲しいなと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP