大阪占いサロン観音庵 Blog

今回のお茶会も満員御礼です^^

こんにちは龍徳です。

今週の大阪は急に肌寒くなったり、また暑さが戻ったり、雨や快晴と慌ただしい1週間でした><
私も半袖Tシャツの日もあれば少し厚手のコートを着たり、毎日着こなしが変わる週でした^^;

明日のお茶会参加予定だった方も気候が影響して体調を崩し、ご参加が難しくなった方がいました。
初参加で楽しみにされていたようでしたので残念です。

皆様も夏の疲れも出てくる時期ですので、消化が良く、栄養価の高いものを召し上がってゆっくりお過ごしください。

「お茶会」今回も満員御礼

そのお茶会ですが、おかげさまで今回も満員御礼になりました。

今回はちょうどこの時期に取り入れると良い「簡単な気の整え方」のプチワークを行います^^
肉体を整え、心を整え、気を整えてバランスよく生活を行うのも開運になります♪

今後はお茶会にてプチワークを取り入れていこうと思っております。

明日はpm2時~pm4時まで京橋店にてお茶会を開催しますので、その時間帯は鑑定は行えませんのでpm5時以降にご依頼ください。

京橋店はpm8時までは鑑定満了になっております。pm8時以降はご予約可能です。

福島店はpm5時以降ご予約可能ですのでよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP