大阪占いサロン観音庵 Blog

バレてますよ^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は講座、鑑定、ご相談にウクレレレッスンに来られました講座の生徒様と色々なジャンルまんべんなく?お越し頂きました^^

多くの方にお越し頂ける事も嬉しい事なのですが毎日楽しく運営できている事はとっても有難く嬉しい事です♪

本日の講座は中学生の方でした。
お母様が学びに来られておりまして娘さんにも学んで頂きたいと言う事で7月よりお越し頂いております。

本日は物事には良い点と悪い点の両方とも存在するんですというお話やどんな行動が好き、嫌い?という質問をしたりワークショップを通してディスカッションをしました^^

お話は盛り上がり最後のほうではほぼ本音でお話をしていたのですが、「なんで大人はすぐにバレるようなウソをついたり話をごまかしたりするんですか?」という質問を頂きました^^;

確かにそういったウソを会話でもLINE等でもされる方多いですよね^^笑
言った瞬間からバレバレだし信用を無くしてしまうことなのになぁ~と思ってしまいます。

大人の場合はそういった事を言う方とは「距離を置く、こちらから積極的にコミュニケーションを取らなくなる」というようなリアクションになりますが、それを理解できるように嚙み砕いてお話をすることは難しかったのですが何とか通じたかな?と思います。

でもホントに何故本音を言わずバレバレな事を言ってご縁を無くしてしまうのでしょうね??

自分を守るためやぶつからない為だと思われている方は要注意ですよ!
相手からすると守れてないしぶつかってるしと思われるか、どうでもいい人と感じられます。

子供には正直にと言いながら大人はごまかす・・・
意外としっかり見られているな!と思いました^^笑

最後に感謝についてお話をさせて頂いたのと中学生には少しハードルが高いかな?と思いながらこの本の読書をお勧めしました。

ついでにウクレレレッスンに来られました生徒様お2人にもお勧めをしましたが、何方がいち早く読んでくださってどんな感想を頂けるか楽しみです♪

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP