大阪占いサロン観音庵 Blog

ワールドトピック

皆様こんばんは龍徳です。

本日占いの日は事前にご予約を頂いていた方以外にも飛び込みの方や当日のご予約の方で満員御礼となりました!ありがとうございます^^

そして料亭のように?次回は2か月後と3カ月後にご予約を頂きました♪

明日も鑑定料金が割引になります占いの日ですのでご予約をお待ちしております。

このブログのお話ですが先日、数名のお客様より世界情勢を学べるのは面白いしそのような事を書いている占い師さんは居ないので週1くらいで良いので続けてください!と嬉しいお便りを頂きました♪

私は占い以外の事も結構書きますし、インスタグラムではもっと趣味なども発信しておりますが、「占いの事だけを見たい」という方にはがっかりされる事もあるかも知れませんが、色々な事を目にする事で様々なことに興味が湧いてくるかもしれませんのでたまにお付き合い頂けると幸いです。

ここ数日のニュースにもなっておりますが、お隣の国の中国では問題があふれ出て来ておりまして、不動産問題の広大集団がアメリカにて破産手続き(負債額50兆円)を行っておりますが、もっとヤバいのはカントリーガーデンという不動産開発業者ですし、それ以外にも最低5000万円を15万人より預かり運用している資産管理会社もデフォルトを起こしていたり、タクシー配送アプリで有名なDDも債務不履行状態、若者の実質失業率は50%ととんでもない事になっております。

こうなると日本にはどれくらい影響があるのか心配になりますが、株価が連れ安にはなりますが、大きな被害にはならないと思います。

ハワイの火事?〇火?やアルゼンチンのインフレ率は100%を越えていたりと世界中に大きな問題があるので興味のある事を調べてみるのはお勉強にもなります^^

日本は島国なのとアメリカや中国の事はニュースになりますがそれ以外の国はあまり報道されないけれど大きな事が起こったりしておりますのでチェックしてみてください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP