大阪占いサロン観音庵 Blog

一皮むけました^^

皆様こんばんは龍徳です。

あまり良いお知らせではありませんが、アメリカの報道では約200弱の銀行が破綻危機だそうです^^;

ウイルスは収まり外交人観光客も増えて以前のように活気ある日本に戻って欲しいのですがこの先が少し不安ですね。

本日は潜在意識の書き換え講座がありました。
本日で2回目の生徒様ですが、初回で感じた事は「カチカチだな~」でした。

ちょっとコンコンしてヒビだけ入れる対処を行ったのですが、本日講座を開始直後は前回の続き的な感じで「やっぱり固いな~」と思いながら少しずつコンコンさせて頂くと終了間際に殻が割れたようで「心が晴れました~」と仰って頂きました^^

御年60歳と長く頑張って来られた方なのですが、その分殻というか皮というか大きなもので防御されていらっしゃるのでそれをまず割らなければ、むかなければ本当の形が見えません。

それを2回目で克服されましたのでとっても優秀です♪

今回は前回より少し時間と手間のかかるワークをお願いしましたのでそれを続けていかれるとさらに気付く事も増えてくると思います。

どんな事も少しずつコツコツと行う事が大切なのですがたまに気付かずに「行っているフリ」になっている方もいらっしゃいます^^;

そうなっておりましたら講座で気づいて頂くようにお話をします。

そうやって少しづつ「本来の自分に戻る」事によって自分の可能性ややりたい事にファクトできるようになり今感じている事も変わってきます♪

そう、自分が変わった事に気が付くと自ずとテンション上がりますよね^^

だからココロ晴れ晴れになるんですよ♪

そして行動に移して行って小さな成功体験を積み重ねて心地よい感情に変化させます。

「自分で気が付かないと変われない」これを理解することが第一歩なのですがそれをクリアされましたので、次のステップでやりたい事を見つけるワークを行って行きます。

最終的に年内で今やりたい事とこれから見つけるやりたい事に向かって進んで行けたら最高!だと思っております。

本日はそんなテンションの上がる講座になりまして感謝です!ありがとうございます^^
次回の講座も楽しみですね♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2024.04.11

    春のテーマ
  2. 2024.04.9

    精神の美
  3. 2024.04.8

    生老病死

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP