大阪占いサロン観音庵 Blog

二年の時を経て

こんばんは龍徳です。

本日は二年前よりブログを読んで頂いているご新規様がお越しになられました。

有難いことにアメブロで見つけてくださってからHPのブログを毎日読んでくださっているそうです^^

本当はすぐに観てもらおうと思っていたのですが、たまたまその時に悩んでいたことの答えみたいなものが書かれていたりでそれですっきりして、また次の悩みが出た時は過去ログを見て解決したりしてくださっていたそうです。

でもいつか会ってお話してみたいと思ってくださっていたそうで、今回は行きたい!という感情に駆られてご予約を頂きました。

「もっと早くに来れば良かったと後悔しました。ブログを読んで理解したつもりになっていただけでお話することが大切な事だと気が付きました。来て本当に良かったです」と嬉しいお言葉を頂きました^^

ブログでも必要な事を書いておりますが残念ながら鑑定とブログとはニュアンスが異なります。
それとブログではだいたい1000文字くらい書いておりますが鑑定で30分お話することを文章にしますと何万字にもなりますのでボリュームも全然違います。

そしてその方に必要なメッセージや今の場所を見てお話をしますので同じ結果でしても伝える内容は真逆になることもあります。

SNS等を見てくださっている方のお店に伺ったりした時も、ブログ読んでいてとても参考になります!と仰って頂くこともありますが、意外と書いていないような事?をお話されたりもするんです^^;

人はどこかで都合の良い解釈に置き換えてしまいますので鑑定ではそうならないように本当にお伝えしなければいけない事はしっかりと言葉に残しております。
また大体3か月先の運気を観てお伝えしますのでクライエント様はそれを参考に行動されます。

良いご縁みたいだったようで次回は12月初旬にご予約を頂きました。

2か月くらいで結果が出る案件があるそうでそれを観させて頂く予定です。

最後に、私みたいに考えていた方は早めに鑑定に来ることをお勧めしますとブログに書いてください!と仰って頂きましたので書かせて頂きました^^

本日は2年越しの出会いのご縁感謝します^^

9月も残すことろあと1週間になりました。
今月は休まず営業しますのでご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.01.24

    夢見る頃
  2. 2021.01.22

    タイミング
  3. 2021.01.17

    新たな目標^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

今後のイベントはありません。

PAGE TOP