大阪占いサロン観音庵 Blog

人は見たいもの聞きたいことしか見えないし聞こえない

こんにちは龍徳です。

福島店では昨日、新しい鑑定師、希晴先生のデビューでした^^

早速3件のご予約を頂いたようで順調なスタート♪
本日もpm4時よりpm10時まで営業しておりますので、当日のご予約もお待ちしております。

人は見たいもの、聞きたいことしか見えないし、聞こえない

占いや講座を行っていますと、「人は見たいもの聞きたいことしか入ってこない」と感じることが多いです。

講座に来られる方は、とにかく早く術を覚えたい。
占いに来られる方は、とにかく早く問題を解決したい。

どうすれば解決できますか?と、ご相談を頂くのですが、解決方法をご自身でこれしか無い!と決めておられる方も多く、見れること聞けることのみに縛っておられる方がいらっしゃいます。
今、ご自身が見えている、知っている方法のみで到達することしか頭にないのです。

確かに見たいもの、聞きたいことだけで到達できれば一番の解決方法です。
でも、残念ながらそれでは解決しない事の方が多いようです。

私は見えていないこと、聞こえないことに気が付いてもらう事も重要な仕事のうちの一つだと考えております。
本当に見なくてはいけないものは後になってしか見えてきません。

「あの時に気が付けばよかった」というような後悔をされたことはありませんか?

多くの方はそんな経験をされております。
でも、なるべく早くに見えたほうがより良いと思いませんか?

悩んでいるときは通常の状態時より視野が狭くなってしまいます。
視野が狭くなると見えるもの聞こえて来るものも狭くなります。

ですので鑑定では、なるべく雑談等も交えしてリラックスしてもらいながらゆっくりと考えて頂く時間も作っております。

私は講座でも鑑定でもそのクラエイエント様にとって行えること、必要だと思うこと、感じる事をスピリチュアル鑑定にてお伝えしております。

今、抱えている問題が大きくて他の事を考える余裕が無い、ちょっと周りが見えなくなってるなと難じている方は心がもっとしんどくなる前にお早めにお気軽にお尋ねください。
少しでも見え、聞こえるようお話しさせて頂きます。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP