大阪占いサロン観音庵 Blog

先に答えを^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は潜在意識の書き換え講座の第二回目の生徒様がお越しになられました。

前回は「超重要な情報について」お話をしましたが、本日は潜在意識の書き換えについての「答え」を先にお伝えしました。

以前はワークを行いながらジワジワと理解して頂くようなカリキュラムでしたが、最近は先に答えをお伝えするほうが良いのかな?と思っております。

先に答えをお伝えしながらそれの答え合わせを行うほうが今風?な感じがします。

本当は「気づき」が大事なのですが生徒様によって逆にしても面白い^^

要は「書き換えができる」事が目的ですので臨機応変な感じもアリだと思います。

それは「概念に縛られて生きている」という事に気が付き概念とは何か?を理解する事によって「新たな概念」を上書きするという事♪

これだけ読んでもチンプンカンプンだと思いますが講座を受講すると自分は感情のみで生きている事がわかるんですよね~^^

だから潜在意識の講座は行っている私も面白いんです!

昨日、鑑定にお越しになられましたお客様よりご感想を頂いたのですが、最後に「今の私に合った講座を受講したいのでお勧めしてください」と書かれていましたので潜在意識の書き換え講座を勧めようと思っております♪

概念とは何か?もまたこのブログにて書いていこうと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^
  2. 2024.06.13

    ある日突然

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP