大阪占いサロン観音庵 Blog

厄落とし

皆様こんばんは龍徳です。

本日1月3日より鑑定開始しました!

本日はご予約のみの予定でしたが当日の「今からいけますか?」のお電話が多い事多い事^^;

今からのお電話の方は半分はお断りになりましたがいつもの時間まで鑑定を行っておりました。

本日は「一番を狙っていました」「数年ぶりに来ました」「来週より海外へと旅立つのでその前に」
「昨年末に嫌な事があったので厄落としに」などなどのお方がお越しになられました^^

数年ぶりの方は70代と80代の姉妹で自分の事ではなく柵の事でお越しになられました。

この世代の方は面倒見や人が好過ぎる方も多くいらっしゃるので本当は背負わなくても良い事まで背負っておられます><

80歳を超えてまで他人の世話を焼くと今世に未練を残してしまうのであまり良くないのですが、それもまたお役目なのかも知れません。

厄落としにとお越しになられました男性はお話を伺いますと私にはとても良い、ツイている事が起きたなと思いましたが本人様にとってはツラい出来事ですのでしっかりとお話を聞かせて頂き少しすっきりされて帰路に就かれるような事を行わせて頂きました。

この仕事は基本的にはアドバイスや答えを求められる事が多いのですが、「誰かに話したい」という方もいらっしゃいますのでその際はカウンセリングに徹する事もあります。

少しは厄が落ちたなと思って頂けていると良いのですが^^

本日もお正月より沢山のご縁を頂きまして感謝申し上げます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP