大阪占いサロン観音庵 Blog

受け止めて頂きました^^

こんばんは龍徳です。

本日の占いの日はおかげさまで満員御礼になりました

残念なことに当日のご依頼を何件かお断りすることになりましたが、福島店に変更頂き鑑定を受けてもらえた方も居ましたので良かったです。

また明日以降は空いている日も多いのでご依頼をお待ちしております。

私は大事なクライエント様に向けてブログを書いております。
その中でもこの方へ必要だなと思う事をメッセージのように書くことがあります。

先日、ちょうどある方へ届けたいなと思い深夜にブログを書きましたところ、早朝5時に見てくださったようで、心に刺さり一日を過ごしましたと言ってくれました。

そのブログはふと今日はその方へ向けて書かなければいけない!と感じ、深夜で眠くてフラフラな状態でしたが書き記したブログです。
でも、受けてめて頂けましたので書き残して良かったです^^

こうして大事なクライエント様へは対面鑑定だけではなく、ブログにてメッセージをお伝えしたりもします。

本当はもっと沢山の方へメッセージを発信したいのですが、全ての方が受け止められる訳ではないのでラポールが築けていて今これが必要!と思ったタイミングの時だけに限定しております。

今後はもっと多くの方とラポールを築いていき、多くの方へメッセージを発信していければと思っております^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP