大阪占いサロン観音庵 Blog

善い行い

皆様こんばんは龍徳です。

先週まで満開の桜が見れました大川を通ったら昨日今日の雨で半分くらい葉桜になっておりました。

~咲き誇る花は散るからこそに美しい、散った花弁はあとは土へと帰るだけ~

本日は、良い気を纏った経営者様がお越しになられました。
いつもはエネルギッシュなポジティブなオーラなのですが、本日は悟ったような綺麗な紫色で統一されていましたので「本日は纏まったオーラなので良い流れでは?」とお尋ねしますと
「全てが順調で怖いくらいです」と返ってきました♪
素晴らしい事です!

現在は新規事業にも取り組んでおられるのですが新しい事業は若い子達に任せていくそうです。

「最近、30代前半の方でギブ&テイクではなく『ギブ&ギブ』で生きている方とお話したのですが、その考え方を30代で出来るなんて凄いな!」と思ったそうです。

確かに!私も30代の頃は今の自分の事しか考えずに行動しておりました^^;

しかし仏教の世界では「徳を積む」や「自利利他」という行いがあり他人の利益を考えて行動すると自分にも利益が返ってきたり、困った時に積んだ徳の分、助けがあるというような教えです^^

エネルギーもお金も回りまわって帰ってくるのですがそれがポジティブなものならポジティブにネガティブな物ならネガティブに。

それが「正負の法則」です。

ギブを続けていると同じマインドの方が寄ってきます♪
ポジティブな方にはポジティブな結果が出ます。
自信の無い人、嘘をつく人、依存の方はその結果がでます。

嘘をついたり迷惑をかけると、いきなりそれが帰ってくる^^

言霊もそうです!

自分の事だけ考えて行動していませんか?

私はその法則の良さも怖さも知っているので正の生き方を行うように心がけております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.4

    届かない声
  2. 2024.03.3

    課題
  3. 2024.03.2

    記念日♪
  4. 2024.02.28

    一日一生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP