大阪占いサロン観音庵 Blog

時期をみる

こんばんは龍徳です。

先日、お話しした占い師さんのお話しです。

今年の1月から春まで勢いのある運気でしたので、新たな事を行うのにとても良い時期でした。

丁度新たな事を行う予定だったみたいなのですが、運気も良いのでお客さんも多く忙しかったみたいで、それをずっと後回しにしていたら…
5月末から低迷期に入り身動きが取れなくなったようです^^;

私は勢いの良い、忙しい時期に新たなプランを始めたり学んだりします。
良い時期に学びや新しい事を始めると、それが大きな実りになりやすいのです。

ですので、占い師こそ自分の時期を読めなくてはいけないのですが、自分の事はクライエントさんのように迷いが生じてしまうようです。

その占い師さんは体調の低下も出ていたので次のチャンスまで待たなくてはいけなくなりました。

次は…来年ですね^^;

ご自身の損失は仕方がないのですが、ご自身には支えてくださるクライエント様が居るという事を考えて行動しなくてはいけませんね。

少し辛口にはなりますが、時期もお伝えする仕事をしているのでご自身の時期もきちんと読めなければいけません。

龍徳

時期をみる

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP