大阪占いサロン観音庵 Blog

最幸運

皆様こんばんは龍徳です。

昨日の日曜日はお昼に波動の悪い所へ行ってしまい昨日の夜は日が変わる前に倒れるように眠り込んでしまいました><

改めて気やエネルギーは身体に与える影響が大きいので気を付けなければならないです!

本日は、13時に観音庵で対面鑑定を行った後に出張鑑定へと出かけました♪

そしていつものように出張鑑定が終ってから茨木の彩都にてお野菜等を購入して夕方にエキスポシティにて遅めのランチを取り観音庵に戻ろうと思ったのですが、本日も昨日の影響が残っていたので19時に直帰してまた22時まで就寝。

かなり剥がれましたので明日くらいからはいつもの気に戻りそうです^^

そんなエネルギーが落ちている時でも毎日良い事が起こります♪

基本的に悪いと思う日はありませんので毎日良い事が起こるのですがそれが大きいか小さいか。

多分、人が良くない事が起こったなと思う事も「先の事を見越して起こった事なのでめちゃ良い事!」
と感じたり、同じく超良い事だ~と思われる事が「プチラッキー」と思ったり。

勿論、人によって同じ出来事でも受け止め方によって感じ方は違いますが私は
「今効果があることはプチラッキー、先のお楽しみや長期的な恩恵がある事は大ラッキー」という感じで分けております。

それはその時の感情で善し悪しを決めてしまうとドーパミンが出るラッキーを大きな幸運だと脳が認識してしまい、本当に自分にとって良い事(セロトニン的な幸福)より勝ってしまうように認識してしまうからです。

私は今超ラッキーよりもプチでもず~っと続く幸運のほうが良いと潜在意識が認識してくれております♪

一喜一憂より噛みしめる喜びを選ぶようにしてきたのでそれが定着しているのかも知れません。

本日は珍しくドーパミンもセロトニンも出るような幸運がありました^^

皆様もそんな風に考えてみると「自分にとっても最幸運」は何なのか?が見えてくるのではないでしょうか^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP