大阪占いサロン観音庵 Blog

ご当地お土産 東京ばな奈♪

こんばんは龍徳です。

本日はオープンから16時まで鑑定で、18時から22時まで講座を行っておりました。

昨日のお茶会ではお話に興味のある方が残ってくださり14時から19時半まで約5時間ちょっとお話をし、本日の講座も21時までの予定でしたが、お話のキャッチボールのテンポが合う方でついつい熱も入り楽しくて、1時間ほど押してしまい22時まで4時間もお話させて頂きました^^;

本日の生徒様は先月より通い頂いております関東方面の方で、本日が3回目なのですが、現在トータル約8時間ほど受講頂きました。

今回の講座では二元論、三昧についてや占いの捉え方をお話でした。
次回よりトの占術の成り立ちや古式正式タロットについてのお話に入る予定ですが、ご遠方からで次回のご来校は2019年になるかもしれないとのことです。

現在は名古屋よりお越し頂いている方もおりますし、ご遠方からのお問合せも増えておりますので、そろそろスカイプ等でお越し頂かなくても受講できるシステムを考えていかなければいけないなと感じております。
鑑定も電話鑑定ではなくスカイプでの鑑定も取り入れていかなければいけません。
そして、現在学んで頂いている内容以外で、個人的にまとめている占い、仏教、心理学等の内容も100ページを超えてきましたのでそれをまとめて現在より深い内容の講座に構成しなおそうと思っております。

来年に向けて行わなければいけない事がどんどん増えてきておりますので順次こなしていきます。
まだまだ行いたいことも沢山ございますのでこうご期待くださいね^^

写真はお土産に頂きました東京ばな奈です^^
ご当地のお土産ではこの東京ばな奈と博多通りもんが好きです♪
T様ありがとうございました^^

明日は遠方へ出張鑑定が入っておりまして店舗オープンは夕方以降にになります。
18時以降の鑑定は受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP