大阪占いサロン観音庵 Blog

祈りの人

皆様こんばんは龍徳です。

本日も残暑が厳しい中、沢山の方にお越し頂きました^^

最初の鑑定は京橋で飲食店を経営したいというご新規様。

業種的にはとても向いているので良いのですが少し時期が早いので良いタイミングを見計らうのと、空き店舗を見に行った際に「ここだ!」というインスピレーションがある場所で行ってくださいとアドバイスさせて頂きました。

店舗は何件か観に行っているそうなのですがあまり良いなと思う場所は見つかってないそうですが、同行された方がいらっしゃり「ここいいやん」と言われるとそうなんかなぁ・・・と思いながらそこにしようと思っていたのを白紙にして「ここ!と思う場所に出会うまで保留にします」という事に^^

その職種が適職や転職の方はテナントを見ればイメージが湧きます♪

イメージが出来る場所が近いうちに見つかると良いですね!

それから公私とも関わって頂いていてバリバリ会社を大きくされている経営者様がお越しになられました。

今年は大忙しの年なのと今までとは違う職種の店舗を今月オープンされて毎日奮闘されております。

今は種まきの時でそれが数年で大きく実りそうですので今は大変ですが大きな結果を残されそうですので
とっても楽しみです♪

飲食店も経営されている方でお土産にお魚とお肉大盛りのデラックスなお弁当を頂きました~♪

お店で食べる時間が無かったので帰宅して自宅で美味しく頂きました!
ご馳走さまです^^

そして本日はもうすぐ還暦で、人生の節目を迎えているご新規様が一番印象に残った方です。

還暦まで一生懸命仕事に励み、ここからはご自分で選択を行いたいと思いながら自分の為ではなくパートナーやご両親の事を考えて最善の道を模索されておられる最中にお越し頂いたようです。

常に周りの方の事を思い、自分の感情を出さずに頑張って来られた方で、これからもその道を変えずに進んで行かれるようです。

物静かで主張せず、祈るような感情で周りの方の幸せを考えている。

そんな器の大きい方にアドバイスするのはどうかと思いながら鑑定師として「その方にとって一番幸せな事」をお伝えさせて頂きました。

帰りには少し笑顔でご趣味のお話等をしてくださったのが印象的でした。

本日は多くの方がそれぞれの目標や夢を持ってお越し頂きましたので皆様の道が素晴らしい道になるよう心より願い、お手伝いができますよう精進していく所存です!

今月は本当に多くの方とご縁を頂き、学ばせて頂けた月です。

その学びを活かし新たにご縁を頂く方のお役に立てていこうと思います。

本日も沢山のご縁を頂きましたことに感謝申し上げます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP