大阪占いサロン観音庵 Blog

良い便り♪

こんばんは龍徳です。

大阪は昨日、今日と日中は小春日和の暖かい日が続きました^^

毎日これくらいの日だと良いのですが、来週より少し気温が下がりそうですのでそろそろ冬支度も必要かもしれません。

本日は鑑定に来られるクライエント様や講座の生徒様と共同で購入している健康志向の食品が沢山届きました♪

スーパーで販売されている物よりも添加物が少なく有機野菜を使用した物も多く、食品だけでなく日常生活で使用する良いものもあります^^

今回は、アレルギーや花粉症に効果絶大なじゃばらを購入してみました。

花粉症対策は今頃から行うと丁度、来年の時期に良いそうです♪

商品は皆さまとまとめて購入することによってメーカーさんよりタイムリーな情報を得れたり送料がかからなかったり、購入されて良かったものを教えてくださったりしますので利点が沢山あります。

1点からお求めできますので健康志向に興味のある方はお気軽にお尋ねください。

鑑定では先日、お越しになられました方よりお便りをいただきました。

社内部署移動願いを出されていて、面接も終わりあまり自信が無かったそうですが、願いを受理して頂いたそうです^^

鑑定では良い流れで出ておりましたので大丈夫ですよとお伝えしておりましたが、無事に決まりまして良かったです。

ただ今後は今よりさらにお忙しくなりそうですので家庭とのバランス、健康維持にも大いに気を使って頂き、元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね!

まだまだ頑張らなければいけない時はございますのでくれぐれもお体に気を使い、無理をなさらないでください。

これからも良い方向へ進んでいけるようお祈りしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP