大阪占いサロン観音庵 Blog

答え

皆様こんばんは龍徳です。

本日はご新規様で今年就職された方がお越しになられました。
希望する業界に就職して4月は研修や配属先で頑張っていたそうなのですが、カレンダー通りの出勤で5月の平日にふと「違うかな」と思ってお越しになられたそうです。

最初は5月病かな~とも思ったそうですが、本当はやりたい業種だと思っていたら実はそうではなかったと気が付いたそうです。

ご質問は続けるか辞めるかではなく、「続けていくと良い事がありますか?」でした。

鑑定では「辞めると決めている」と出ておりましたのでそれをお伝えしますと「占いって心の中まで見えるのですね」と仰りました。

30年前になりますが、私が就職した際は1年以内に辞める人は2割、現在は3割だそうです。

そのうちの半分は後悔、残りは早めに辞めて良かった。

どっちを選ぶかではなく、答えを選んだ先に何があるか?

なのかも知れませんね。

この時期は迷われる方が多い様ですので、答えを出したい方も話したい方も良かったら迷いの森に深く入り込む前にご相談にお越しください!

明日は龍徳はお休みを頂きますがタロット鑑定師の笑満(エマ)が出勤しておりますので宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP