大阪占いサロン観音庵 Blog

遣り甲斐を求めて

皆様こんばんは龍徳です。

最近は有難いことに毎日クリスマスのプレゼントを頂いております♪

昨日はツリーとオーナメントの可愛いピンを、本日は可愛い入れ物のお菓子を頂きました^^
年甲斐もなく可愛い物好きなので超嬉しいです^^ありがとうございました!




本日は占いの日という事で大忙しでした^^

リピーター様が多かったのですが1,2年ぶりの方や同じ年のご新規の男性もお越しになられました。

その同じ年の方ですが今年は転換期や中間の節目の年で「目標・新たな道」というキーワードが出ておりました。

鑑定も転職のご相談で「どんな仕事が向いているか?」

現在は事務系のお仕事ですがコミュニケーションを大切にされる方でして、今後は人との関りで遣り甲斐を感じられる仕事に就くようです。

男性には珍しくカウンセリングや占い師にも向いていますよ、とお話しますと「占い師は興味あります!」と仰りました。

もし本気で行いたいなら副業で始められ2、3年後くらいに本業へと入れ替えられる時期が来そうです♪

先日も48歳の男性より独立のご相談があったのですが50歳前後で今後の人生について考える事が増える方も多く、何処かで転機のタイミングを見計らっていらっしゃる方にとっての良い時期のようです。

そしてその頃の転職は収入より「遣り甲斐や人の為になる事」を求める傾向があります。

集大成を目指せることは良い事ですね^^

私もまだまだやりたい事が山積みなのでどんどん行っていきます♪

今の50代はまだまだ若い!笑

明日は年内最後の占いの日です!
夕方以降はまだ空きが御座いますのでご予約お待ちしております♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP