大阪占いサロン観音庵 Blog

重いご相談

皆様こんばんは龍徳です。

昨晩より凍えるくらいの寒さですね~><

本日は寒気が来るという事で早くからご予約を取りませんでお休みを頂きました^^

久しぶりの休日だったのでお家でゆっくりのんびりしてワンコ達と遊んだり、ニンテンドースイッチの太鼓の達人で太鼓を叩きまくって遊んでおりました^^笑

普段は帰宅が夜なのでご近所迷惑にあるといけないのですが本日はお昼だったので気兼ねなく叩き、そしてウクレレの練習をしたりと楽器三昧?♪

リフレッシュ完了しましたのでまた明日よりしっかりと鑑定、講座に励んで参ります!

昨日は最終の時間に3,4年ぶりの方が鑑定にお越しになられました。
その時の鑑定は恋愛と結婚についてでして、あたり良い結果が出ていませんでしたのでそれをお伝えしますと「そんな事ないわ」って思われたそうです^^

しかし昨年の夏にそれが的中して「当たったわ」と思って再度ご相談に来られましたようです^^笑

そのようなお客様も多く、久しぶりのお客様とのお話も楽しいんです♪

今回は少し深刻というか「早くに答えを出さなければならない問題」でしたので鑑定で出た答えの中で何が一番大事かをお話しながら幾つかの選択肢を提示させて頂きました。

今回はご自身の考えと合致したようでスムーズにお話が進みまして頓挫しそうになったらまた来ますと仰って頂き終了しました。

これからの動きが気になっておりますのでまた近いうちにお役に立てれば良いなと思っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP