大阪占いサロン観音庵 Blog

超重要^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は淡路島に転勤されていて4月にこちらへ戻って来られました方の鑑定から始まりました^^

と言ってもたまに大阪に戻って来られた際にはお越し頂いておりましたので約4か月ぶりです♪

今月は少し停滞気味の方が多いのですがそのお客様もそんな感じで4月は小休止!
連休明けくらいから良い流れになりそうでしたのでその辺りから行う事をアドバイス^^

次回は6月くらいのその答え合わせにお越しになられそうです。

その後にグループ講座があったのですが、本日はいつものメンバー+ゲスト様1名がご参加♪

本日のお題は超重要なお話!
これは数年前より生徒様にのみお伝えしている事なのですが、それがいよいよ起こりそうな予兆がありまして、それに対応するために日本だけでなく複数の国家が対策しているという「事実」をお知らせしました。

私も日本国家と同じ動きを行っておりまして何か起こっても対策済みです。

生徒様でも対応している方とそれを見ないように避けていた方がいましたが、「避けられない事」だと理解されましたようで「今から対応を考えます」と仰りました。

起こらないに越したことはありませんが、万が一の準備も必要です。

想定外の事が色々と起こる時代に突入していますので兎に角「今をしっかり生きてお腹いっぱい楽しむ」事を第一に考えていく事をお勧めします。

悔いの残らないよう心掛けてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.30

    蝉と蛙
  2. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP