大阪占いサロン観音庵 Blog

鑑定を通じて

こんばんは龍徳です。

タロット講座

本日は鑑定、お茶会、鑑定と来ていただき、タロット講座を申し込んで頂いた生徒さんの講座がはじまりました。

始めてお会いした時は悲壮感漂うお顔でしたが、何度かお話しを重ねていくたびにどんどん笑顔が出てきて、今では1か月前のマインドとは全く別人のように変わってきております^^

このクライエント様には鑑定では少し核心の部分は濁してお伝えをしました。
ですので、初回の鑑定後は、「何故大事な所は教えてくれないんだろう。」と思ったそうです。

しかし、今では何故その時にそれを言わなかったかを理解してくださっております^^

2度の鑑定とお茶会でのグループ会話で沈んでいた気持ちがなんと80%くらいまで回復しております♪

これは私の鑑定が良かったのではありません。
彼女がきちんと話を聴く力を持っていたからです。

お会いするたび毎回、重要な言葉を書き留め、自宅に帰ってからもそれを意識して行動しているそうです。

それを聞くと私も彼女にとって必要な講座を行わなければいけないなと重要さを感じております。

本日合致したことですが、タロットは最後の2回くらいで、10回はその方の今後の人生にとって大事な事柄をお話ししていきましょう、ということになりました^^

今後はタロット講座だけでなく、心理学や自分自身の人生が楽しく、そして楽に生きていけるための講座等が増えていきそうです。

今週は新しく学んで頂く方があとお二人いらっしゃいます。
お一人は同じくタロットよりマインド重視の方で、もう一人はタロット鑑定師さんです^^

毎日、素敵な方々とご縁ができることに本当に感謝しております。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP