大阪占いサロン観音庵 Blog

陰陽五行

皆様こんばんは龍徳です。

本日はグループ講座にて陰陽五行の講座を行ないました。

昨年末に太陽太陰暦(暦の講座)の講座を行ないましたがそれの続きの講座です^^

今回は五行の特性や性質を交えて食養生や土の性質をお話させて頂きました。

暦と五行を覚えて活用していくだけでかなり運気も上昇しますし免疫向上や体調管理もしやすくなり、より日本人らしい生活と地球の動きに合わせた行動ができるようになります♪

土用についても昨年お話できなかった事の補足を行ったのですが、丁度今が土用の時期でしたので丁度良かったです。

昔の日本人が当たり前に活用していた暦^^
上手に使って行って欲しいですね♪

来週も生徒様以外でこの講座のご予約を頂いております^^
2月末まで太陽太陰暦と陰陽五行の講座を行ないますのでご興味のある方はお気軽にお問合せください。

それと2月までにお伝えした大切な事もグループ講座の生徒様全員にお伝え出来たのでそれも良かったです。
これからは自分自身で自分の身を守る事も考えていかなければならない時代です!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.14

    超重要^^
  2. 2024.04.11

    春のテーマ
  3. 2024.04.9

    精神の美

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP