大阪占いサロン観音庵 Blog

ご家族の悩み

こんばんは龍徳です。

本日は福島店、京橋店ともお時間が重なってしまいお断りしたクライエント様が居ました。
両店ともpm6時~pm8時の時間帯は込み合うことが多いのでそ、の時間帯をご希望の方はなるべくお早めにご予約をお待ちしております。

昨日は、私と同じ年齢の男性の鑑定がありました

仕事の悩み、ご家庭での悩みと短い時間でしたので多くはお話できませんでしたが、色々と抱えていらっしゃるようでした。

ご自身の悩みは行動や受け止め方で解決に向かうことはできますが、ご家庭で配偶者のことや、特に思春期のお子様のご相談を伺うと大変だなと感じます。

この時期になりますと受験のご相談や、入学されて半年くらい経ち、不登校になってしまったお子様のご相談等が増えてきます。

お父様もお母様も、ご自身のこと以外での悩みが多いんだなと思うと、平穏な時期というのは何時なんだろうと少し考えさせられますが、こちらにいらしてご縁を頂いた方には少しでも楽になって大事なおうちに帰って頂きたいと思い鑑定を行わせて頂いております。

普段、ご家庭の事等お話したり愚痴をこぼしたりする機会が少ない方は、辛くなる前に完全個室で守秘義務厳守の観音庵にお越しください。
お話するだけでも少しは心が軽くなりますよ。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP