大阪占いサロン観音庵 Blog

エネルギーに善悪はありません

こんばんは龍徳です。

本日は不安定なお天気の中、ご予約のクライエント様だけでなく当日ご予約や飛び込みのご新規様も多い1日でした。

台風20号の恩恵も2件ありました。
1件は別の鑑定所にご予約を入れていたのですが、台風の影響があるので早めに閉店するとの事でご予約がキャンセルなったそうです。
もう1件は台風で仕事が早く終わったのでお時間が出来てご予約を頂きました。

本日はオープンよりラストまで京橋店に居ましたので、良いご縁を沢山頂きましてありがとうございました。

鑑定でクライエント様に、良いエネルギー悪いエネルギーなど気やエネルギーの善し悪しを尋ねられることがあります。
しかし本当は気やエネルギー自体に善悪、善し悪しはありません。
ただエネルギーを出している方の方向性で善し悪しが決まります。

昔、まだこの占いの世界を知らなかった20年弱前のお話ですが、たまたま知り合った方が神戸で占い好きなら誰もが知る、有名な占い師さんでして、その方はよくあの人の出すエネルギーが良いからあの人とは長い付き合いをしたほうがよい、あの人の出す気は貧乏神の気だから絶対に関わってはいけない、と言っておりました。
確かに、良いエネルギーを出されていると言った方は事業が上手く行っている方などが多かったのでやはりエネルギーってあるのだなと思いました。

それからこの世界の真理を追究するようになった現在はエネルギーにたいしても学ぶことができ、エネルギー自体は真っすぐで善悪がないということを知ったのです。
ですのでエネルギーはどんな方でも良いエネルギーも悪いエネルギーも出すことができます。
そして私達、占い師やカウンセラーは常に良いエネルギーを出さなければクライエント様に悪い影響を受けさすことになるので良いエネルギーでいなければいけません。

良いエネルギーを出すには心と身体と学びが健全でいることです。
エネルギーについて聞かれた時はそんなお話をさせて頂いております^^
皆様も良いエネルギーを出している方と良いお付き合いを行い、あまり良いエネルギーを発してない方とは適度な距離を保ちお付き合いすることをお勧めします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP