大阪占いサロン観音庵 Blog

それぞれの色

こんばんは龍徳です。

有難いことに本日も満員御礼となりました^^
それも営業時間前の12時よりラストまでご予約を頂き、当日のご予約や飛び込みも良い感じで頂き、重なりは少なく、本日はお断りしなければいけない方はお一人だけでした。

昨日の10名に比べると良い入り方で良かったです。

本日も恋愛や今後の心配、など色々なご質問を頂きました。
複数名でお越しの方達より同じご質問も頂くのですが答えは千差万別に出てきます。

それはオーラの色と同じで皆さん個性や輝きが違うからです。

釈尊がお残しになられた経の中に

青き色には青き光
黄なる色には黄なる光
赤き色には赤き光
白い色には白い光ありて
微妙高潔なり

という一説があります。

青、黄、赤、白、それぞれの色で光をはなち、その景色や香りは素晴らしいという意味なのですが、一人一人の個性の違いを理解して優劣をつけるのではなく、その個性に則った接し方を行っていくことが大切だと説いてくださっております。

鑑定でもその教えに則り、形式的にお話をすることよりも、その方の個性に合わせ、それぞれの行いやすい、力を発揮しやすい方法を提案させて頂いております。

これは子育て等の教育にも当てはまることで、杓子定規な親による固定観念の押し付けよりもその子その子に適した教育を行うことで、より良いその子の色で光をはなつことができます。

残念ながら現在の教育は周りとの同調や押し付けが多いように見られます。

これからはさらに個の時代になっていきますので親御様はその子の輝く色、即ち個性について考えていかれることも良い教育だと思います。

観音庵では老若男女関わらず目の前の方が行える範囲で最善の方法を提案させて頂く鑑定を行っております。

宜しければお気軽にお問合せください。
良いご縁をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP