大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミング

こんばんは龍徳です。

本日は今が鑑定のタイミングな方が多く来られました。

ご相談内容は過去の恋愛相手、お子様の進路、お付き合いされている方との相性や結婚の時期など全く違う内容でしたが、皆さん丁度相談に来られるのに適した時期でした。

当日ご予約も多かったのですが丁度、前の方が終わり空きのある時間にご連絡を頂き重なる事も無くあまりお待たせせず、お断りすることも無く良いタイミングで鑑定を行う事もできました。

またお弟子さんからも今後の活動にたいしての相談を受けたのですが、それも良いタイミングのお話で、今一生懸命頑張れば近いうちに良い結果が得られそうなお話でした^^

こういった良いタイミングの時は行いによる結果がはっきりと出てきます。

行動すれば行動した分だけ、頑張れば頑張った分だけの対価を得ることができますし、逆に動かなければ、頑張らなければそのご縁を逃すことになります。

密教ではこのタイミングをとても重要視していまして、それを逃してしまうと、それを追うのではなく次のタイミングまで待たなければいけないと教えられております。

次はまたいつやってくるのかはわかりません。。。

ですので私もタイミングを重視してなるべくそれを逃さず行動し経験をするように心がけております。

目の前にある時がタイミングです!
思った時にすぐに行動せずに後回しにするとせっかくの出会いを逃してしまい、行動せずに終わってしまうということはありませんか?

経験こそがレベルアップへの道です^^
必要だと感じた時が旬の時、タイミングの時ですよ!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP