大阪占いサロン観音庵 Blog

ハッピーバースデー^^

こんにちは龍徳です。

昨日は愛犬のお誕生日でした^^

ワンコも食べれるハンバーグを作りケーキでお祝い♪


残念ながら昨年に亡くなったので居なくなってからの2回目の誕生日です。

元気でいればセブンティーン♪
もう少しだけこのままお祝いを続けていきたと思います^^

17歳おめでとう!!

ハンバーグは他のワンコたちが美味しく頂きました^^

11月に入り完全に陰の時期のスイッチが入ったようで今まで以上に体調の変化が顕著に現れてきます。

エネルギーの低下や眠気やだるさなど一時的にネガティブな変化が起きやすい時期です。

これは時期的なもので身体が陰の時期に慣れてきますとだんだんと通常のモードに戻ってきます。
ですのでご自身のせいではありませんのであまり気にせずいつものように過ごしてください。

ただ食べ物はエネルギーを蓄えるために土ものを食べていくことが冬の備えになります^^

皆様、体調や気持ちの落ち込みが出る時期なのでご自愛し、テンションの上がる場所へとお出かけしてくださいね!

観音庵も波動もエネルギーもテンションも上がる場所ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP