大阪占いサロン観音庵 Blog

久しぶりのお茶会&お勉強会^^

こんばんは龍徳です。

昨日の日曜日は15時より経済講座を受講頂いている生徒様とお茶会を開催しました♪

お茶会の開催は2年ぶり^^
と言っても以前のように講座を行い、そのあとにフリートークという形ではなく、最初から和気藹々と楽しむ会でしたのと、お互いの経済報告等もあり皆さんお勉強になったようで良かったです。

18時過ぎまで行い、その後は個別相談を20時までと長丁場になりました^^;

今後も生徒様メインのお茶会を半年に一度くらいのペースで行っていっても面白いかなと思っております♪

その講座も有難い事に特にホームページやSNS等で公に募集は行っておりませんが、お問合せやご紹介、鑑定の際にご質問を頂きお申し込みを頂いております^^

今後も枠はこれ以上増やせないので今のような形でご縁のある方が学びにお越し頂ければよいという感じで行っていきますので人生を今以上に楽しく生きる講座、真実のタロット講座、潜在意識の書き換え講座等にご興味のある方はお電話にてお問合せください。

良いご縁になりそうな方は大歓迎です^^
宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP