大阪占いサロン観音庵 Blog

予言…

皆様こんばんは龍徳です。

24節季では大雪、72項では閉塞成冬(そらさむくふゆとなる)という真冬の季節となりましたね!

そんな季節なので本日は観音庵が終ってからタイヤ屋さんにてスタッドレスタイヤに履き替えてきました^^

鑑定では人生初占いの50代の方がお越しになられ仕事の事・体調の事などご質問されて最後にこれから起こりそうなネガティブな事(大地震やらパンデミックなど)のご質問を頂きました。

地震については多くの預言者?が今年の春に起こると言っておられましたが、私は少なくとも2024年の春までは起こらないです!と断言しておりましたが、そんな当たり前な事よりも危険だと言ったり煽ったほうがインパクトがありますよね^^笑

最近はブログを読んで頂いている方を中心に色々と聞かれる事が多いのですが基本的には生徒様にしかそのような事実はお話しないようにしております。

私はあまり「話題」としてお話はしたくなくて、それを受け止めて対処を考える方のみにお話をしようと思っております。

何故ならお話をしても現実からかけ離れ過ぎているのか、平和〇〇なのか確信的な事をお見せしても他人事のように感じるようです。

私は「対処」が必要だと思うので事実をお伝えするのですが「びっくりした話」で終わってしまったらお話する意味がありません。

結局は必要な方に必要な事が伝わるのも引き寄せなのかも知れませんね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP