大阪占いサロン観音庵 Blog

二回目のご来店

こんばんは龍徳です。

新店舗の工事が順調に進みあとはフロアのみとなりました。
完成は7日の火曜日なのでとっても楽しみです^^

その7日ですが、お休みを頂こうと思っておりましたが、鑑定のご予約を頂きましたのでいつも通り営業しますので、ご予約も可能になりましたので連休明けがご都合の良い方はご予約をお待ちしております。

本日は先日お越しになられた方のリテイクがありました。

前回お越しになられてから今までご自身が堰き止めておられた事を早く動かさなきゃ!という気持ちでいっぱいになり、今後どのように進めていけば良いかというご相談でした。

ご相談内容の詳細は書けないのですが、進行について段階的なお話からどの部分を断捨離していくかというような具体的なお話や、人との繋がりの仕組み等を60分お話させて頂きました。

しっかりとお話を聞いて頂き、アドバイスをきちんとメモを取られておられましたのでこれからどんどん行動されていかれると思います。

そして最後のほうで
「実は昨年の夏以降に沢山占いに行きました。そして占いだけでなくカウンセリングも何件か受けましたし、弁護士にも相談しましたが、全員がネガティブな答えでした。先生だけがポジティブなアドバイスをしていただいたので本当に良かったです」
と仰って頂きました。

有難いお言葉です^^

私は何故占い師やカウンセラーが同じネガティブな答えを出すかは、はっきり解りますので何故同じ答えなのかをお話しました。

意外と本気でクライエント様の未来や幸せを観ている方は少ないのです。

表面上では幸せに見えますのでその環境を壊してmでリスクを負うような行動を後押しする鑑定やアドバイスはできないのだと思います。

しかし恵まれた環境かどうかを判断するのは他人ではなくご自身です!
そしてご自身で幸せな環境を創り上げることが本当に恵まれた環境です^^

今年は新規一転の年です、我慢の年ではありません!

ご自身の行動にたいして責任の取れる方ですので思いっきり思うが儘に行動して過去の柵を全て捨てて未来に歩んで行ってください!
そして新たな未来を思いっきり楽しんでくださいね^^

二度目の訪問ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP