大阪占いサロン観音庵 Blog

占いは好きですが

こんばんは龍徳です。

本日も13時スタートで講座から始まり、昨日同様にご新規様、クライエント様、二回目のお客様等で20時過ぎまで大忙しの満員御礼となりました。
なんとかこの週末で大きな波は一旦落ち着きそうで、今週は18日の占いの日以外はご予約もまばらな感じになっております。

その18日の占いの日ですが、人気の時間帯の13時がキャンセルが出ました。
何人か13時希望のお客様が重なっておりましたのですが、お断りしておりましたが、空きが出ましたので良かったらご連絡ください。

毎月18日は占いの日として感謝を込めて鑑定料金を20%割引しております。
ご新規様でもリピーター様でも是非この日をご利用ください。

本日は2回目のお客様が来られました。
2回目と言ってもご家族様をご紹介頂いておりましてその都度お連れしてくださっておりますので何度もお目にかかっておりますので2回目という感覚はありません^^

一度目は娘様とご一緒に来られておりましたのでマンツーマンで鑑定させて頂くのは今回が初めてでした。

とってもマインドや感覚が合う方で今回はご自身の事だけでなくざっくりとお父様、お母様、弟様、娘お二人様についてもお話させて頂きましたが次はこの人、その次はこの人という感じで鑑定を行うのでははなく、ストーリーの中で次の人物に触れていけるような感じでお話ができる方でしてお伝えしている私も楽しくなるような鑑定になり、60分のご予約でしたがご延長を頂き2時間近く行わせて頂きました^^

そして帰り際に「占いは好きで若い時から色んな所へ行ったけど、2回来たのは先生が初めてだわ」と言ってくださいました。

本日も昨日の「出会えて嬉しいです」と同じくらいに嬉しいお言葉を頂けて本当に感謝です!

老体に鞭を打ちながら60日以上休みなしで鑑定を行い、この週末も大忙しでさすがに疲れもピークに来ておりますが、毎日嬉しいご縁、嬉しいお言葉を頂けるおかげで年内あと2週間も休まず頑張って行けそうです^^

そして本日は顧客様より美味しそうな高級苺と2回目のお客様より同じく美味しそうな梅酒を頂きました♪
K様いつもありがとうございます。
N様、本日は嬉しい時間とお土産ありがとうございました。

また来年も宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.29

    占いもAI

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP