大阪占いサロン観音庵 Blog

叶いましたね^^

皆様こんにちは龍徳です。

本日から明日にかけて全国的に大雨になるそうで、大阪もず~っと雨です。

そんな雨の日ですが顧客様よりの電話鑑定が数件ありました^^
私の場合はオーラを観たりしますのでズームや電話鑑定よりも対面を重視しておりますので、ご新規様のズーム等は少ないのですがラポールを持って頂いている顧客様は急なご相談は電話鑑定でと言われる方も多くおられます。

昨日は講座の生徒様の鑑定がありました。

「講座にて掲げた目標がこれで良いのかな?と思いながらやはりそも目標をイメージした時に嬉しさが湧き上がってくるのでこれで良いのかなと思っておりますがどうなんでしょう?」

特に問題や不安が無くても定期的に運気や流れを知りに来られている方で、そのようなお話が終ったあとにご質問を頂いたのですが
「うふふ、その目標もうすでに叶っているじゃないですか^^叶っているのに気が付かないのはこうなれば叶ったと思っているだけで場所は変わらないけれど望みはすでに受け取ってますね!」
とお伝えしますと

「あっ!本当だ!!変化が無いと思っていたら変化せずに叶ったんだ!!あまりに身近すぎて気が付きませんでした^^笑」

潜在意識を書き換えると「叶うのが当たり前」となりそれが叶っているのに気が付かない方も意外と多いんです♪

それに気が付かれたのでそろそろ次のステージへと進みたくなると思いますのでまた新たな目標、もしくはゴールに向かって邁進されそうです。

昨日はもう一人生徒様で「変化待ち」の方もいらっしゃいました。

気が付かないフリ、必要ないものにしがみつく、ニュートラルな時期、引き寄せたい事を待つ時期、エンジンがかかる時期、変化の時、大変化の時などなど色々な時期や場所があります。

まずはそれを知り、自分を信じ受け入れるか、不満を持ちながら現状を続けるか。。。

ポジティブになりたい方のお手伝いを行うのも私のお役目です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP