大阪占いサロン観音庵 Blog

変わる覚悟

こんばんは龍徳です。

2019年を迎えたと思っていましたらあっという間に1月が終ってしまいました^^;
有難いことに2019年初頭より忙しくさせて頂いております^^

本日は古式正式タロット講座にてタロットを学んで頂きました教え子で現在占い師として活躍している方が遊びに来られました。

その方も1月は忙しくてセーブしなければお休みが取れませんと仰っておりましたので、今年の1月は頑張っていらっしゃる占い師さんにとって忙しい月となっているようです。
教え子が頑張っている姿を見ると私ももっと頑張らなくてはと励みになります。

現在もタロットを学びに来られている方や幸せになる為のお勉強をされる方と多くの生徒様がいらっしゃいます。

皆さんが同じ結果が出せるようにその方に合わせて学んで頂いておりますが、残念ながら変わりたい!と言いながら現状の自分で居たいと思っている方も多くいらっしゃいます。

それは占い師としてデビューした方でもそうです。
占い師になるというだけでしたら「術」だけを学べば占い師にはなれますが、大事な「学」からは目を背ける方もいらっしゃいます。

ご自身の為に学んでいらっしゃる方はほとんどが「学」になります。
この学には今まで皆様が知らなかった世界のことや、本当の世界のお話を行っております。

その後にご自身が当たり前だと思って来た世界を本当の世界に修正していく学びを行うのですが、ここで躓く方と伸びる方に別れてしまいます。

人は変わりたいと思いながらも変化を嫌います。
嫌いな自分を散々見てきている方でもその時分を擁護してしまいます。
その壁を突き破ることが出来るのは自分しか居ません。
私はそのお手伝いを行いますが、覚悟を決めて進んで行くか今のままを選択するのかはご自身の問題です。

今年は1月3日に大切なワークショップを行いました。

そのワークショップに参加された生徒様には次のステップとして同じ講座を行っておりますが受け止め方に違いがあります。
これは講座の中の節目にあたりましてそこでどう進んで行くべきかの方向が決まってきます。

ただ3分の2の方は良い方向へ変化してきましたのでこのような形で講座を行って良かったかなと思っております。

正しい方向へ向かう事が出来たら次はそれを定着させていく作業になります。
一度定着させましたらそれはもう崩れることはありません。

本当の幸せを知ることができれば偽りの幸せを手に入れたいとは思わなくなるのです。
そうなればもう私は必要なくなりまして自立してご自身の人生を歩むことができます。

今年は幸せになれる方が沢山出てきそうで楽しみな一年です。

人は変わる覚悟ができればいつからだって良い方向へ変わることができます。

幸せになって人生を楽しみましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP