大阪占いサロン観音庵 Blog

学びや祈りの日

こんにちは龍徳です。

本日、大阪は梅雨が明けました。
今年のこの時期は大きな地震があり、そして大雨による甚大な被害もあり多くの犠牲を負った方々がありました。
被害に遭われた方への祈りを捧げながら、この事は何らかの教訓として受け止めなくていけないことです。

昨日のお茶会でも6月の地震のお話をしました。
まだたった20日前のお話ですが、いつ起こりそれを自分の今後にどう活かすかを考えてほしいと感じました。
それも自分自身の人生を生きる上での責任になります。

ちょっと堅めのお話で始まりましたお茶会でしたが、希先生によります東洋医学の観点より見たアンチエイジングのお話や、水素の効果等で
学ぶべきことが多いお茶会になりました^^
特に気のお話では初めて耳にしました事も多かったので、早速それについて調べてみたり文献を探してみたりと楽しい発見も多かったです♪

また水素灸、水素吸引、水素水の体験もあり、ご参会頂いた方は初水素のかたばかりでしたが、興味深い体験会になりました。
また希晴先生による水素体験は随時募集しておりますそうですので、お気軽にお問合せください。

今回は珍しいくらいの少人数での開催になりましたが、体験もありましたし、人数が少なくて緊張せずお話ができたと仰ってくださった方もいましたので良い結果になったと思います。

8月の第二日曜日はお盆に差し掛かりますのでお茶会はお休みになります。

お茶会が終ってからは通常通り鑑定を行わせて頂きましたが、とても相性の良い長年連れ添って来られたご夫婦、少し人生の岐路に立たされている方、など生き方の違いがはっきりされている方の鑑定が多くありました。

悩みの大きさは受け止める方によって違いがありますが、どんな悩みでもその方にとっては大きな問題です。
ですので主観を入れずその方の立場で鑑定を行っております。
どんな問題もすぐに解決することは難しいことですが、解決に向けてゆっくりでも歩んでいくことはできると思います。
出来ることを少しずつで構いませんのでゆっくりと進んで行きましょう。

そして本日もご縁の合った方々の幸せを祈り無事一日を終えることができたことにいつも以上に感謝を感じる日でした。
ご縁を頂きました皆様、ありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP