大阪占いサロン観音庵 Blog

嵐のあとの静寂

皆様こんばんは龍徳です。

メリークリスマス!と言っても盛り上がったのは週末のイブでしたね^^
毎年日本ではイブがクリスマスのようなもの。

25日は少し落ち着いたクリスマス☆

本日は占い歴20数年で初めて自宅にて講座を行いました^^
お近くに住まれている現役の占い師さんで今は潜在意識の書き換え講座を受講頂いております。

講座だけでなくその方に合った手法やマーケッティングなどもお伝えしておりまして、色々と経験を積み、1年後くらいには占いをもっと楽しめるようになって欲しいなと思いアドバイスをさせてもらっております^^

講座が終わってからは近所に買い物へ出かけ夕方より少しのんびりして毎年クリスマスの夕食はもくもくファームのビーフシチューと農夫のハム♪

お酒は飲まないのでワインではなく甲州のぶどうジュース^^笑

毎年同じメニューを頂いております。



特に飾りやツリーは用意しないのですが、今年は園芸屋さんにてボールバードという80センチくらいの針葉樹を購入して飾りつけをしました。

3メートルくらいの大きさになるそうなので、いつそれくらいに育ってくれるのか?ちょっぴり楽しみです。

こうやって毎年同じ好きな事を行える幸せに感謝をしてゆっくりと過ごすクリスマス。

今年もあと7日。
鑑定は29日までですのであと5日。

イルミネーションも終わりしんしんとした空気の中で静かに元日へと進んでいくこの時期も好きな時の一つです^^

メリークリスマス

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP