大阪占いサロン観音庵 Blog

あの時君は~

皆様こんばんはメリークリスマスです♪

本日はクリスマスと言う事でグループ講座の生徒様達とディナーを食べに行きました。

月一で定番化されている能勢のおやじのめしやさん^^

北新地で割烹を営んでいた大将が土日だけオープンするお店を能勢に出店し新地のお店は閉店。
本格的な会席料理をリーズナブルな価格で提供してくださるの大人気のお店です^^

今回はお食事を頂く前に茨木のカフェとまり木さんにて今年60歳を迎えた生徒様の還暦お祝いも行いました。

とまり木さんも素敵なカフェでちょくちょく利用させて頂き講座を行ったりもしております。

そして今回は「あの時君は若かった^^」というお題で20代の頃のお写真を持ち寄ってみんなで楽しもう♪
というプチイベントを開催^^

予想以上に盛り上がり楽しい時間にもなりました。
そして美味しい食事を頂きなが来年起こりそうな事や対処についてお話させて頂き、備えあれば憂いなし!

何かあれば皆で協力して乗り切っていきましょう!!

というモチベーションで来年も「とにかく全力で楽しむ」ことをスローガンにして楽しんでいきます♪

本日で年末のイベントも終了で明日より29日までは休まず鑑定と講座に励んできますので年末の鑑定のご予約もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP