大阪占いサロン観音庵 Blog

新しい事に♪

皆様こんばんは龍徳です。

8月もあと1週間ちょいですが、今月は公私ともにかなり充実した月でした♪

特に6月より変化が起こり、それを見逃さず流れに乗って行動しております途中でそのワクワク感がどんどん大きなっておりますのと、生徒様にも良い影響があった方が居ましてその方も自分の
波に乗ろうとしていらっしゃるので上手くいけば良いなと思っております^^

世の中も2020年以降、自分はあまり変化していないなと思われている方が多いと思いますが、よく見れば世界はかなり変化している最中です!

それもどちらかと言うとネガティブな方向へ。

ネガティブも肯定しながらポジティブな方向へと進んでいかなければならない難しい時代です^^;

鑑定では先日、数年ぶりの方がお越しになられました。

今はとてもときめいているようで外側は素敵なオーラが出ておられましたが、内側が少し気になりました。

プライベートは最近良いパートナーが出来たそうでまずはそのご相談から♪

良い距離間ですが、本音をもう少しお話したほうが良さそうでしたので探りやどう思われるかではなく、思った事をお話してお互いの距離を縮められるよう心掛けてくださいね!とアドバイスさせて頂き、それから会社の事、体調の事などお伺いしました。

体調面ではお役に立てるかどうかは解りませんがクライエント様にとって「良い場所」をご紹介しました^^

そして最後に、先の事を考えて新たな事にも取り組もうとされておりましたのでご興味のありそうな事をお話したのですが、真剣にお考えのようですぐにでも取り組んでいかれそうです^^

私より少しご年配の方ですがチャレンジ精神は見習わなければなりません!

という私も新しい事、やりたい事を行うのは大好きなので今の流れが落ち着いたらまた新たな事にチャレンジして行こうと思っております^^

それとコラボも考えております♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP