大阪占いサロン観音庵 Blog

新たな目標^^

こんばんは龍徳です。

昨日は占いやスピリチュアルがい好きな方はチェックされていたと思いますが、「天赦日」と「一粒万倍日」が重なるという超幸運日でした^^

この幸運日は今年は昨日と3月、5月の3日しかなく前半に固まっております。

私は在家僧侶ですので釈尊の教えであります「日日是好日」
毎日が素晴らしい日で、「日に優劣はない」という教えです。

その日を良い日と思うのも良くない日と思うのもその方次第!

そう考えておりますが、超良い日だと思う事は悪い事ではありません^^

そして昨日は何か新しい事を始めたり、目標を定めるのも良い日だと言う事を生徒様にお伝えしましたところ、新たな事を始める上での目標設定を上手にされました♪

今年は今までで一番生徒様の願望達成や波動が上がっていきそうな年です^^

おかげ様で占いもご依頼が順調で毎日、観音庵の店舗だけでなく出張や電話鑑定も増えております。

ただ観音庵の周辺は週末や夜はゴーストタウンのように静まり返り少し不気味な感もあり寂しく感じております><

色々と思うところはありますが、早く日常へと復活していくマインドを持って欲しいと思っております。

明日、明後日は毎月恒例の鑑定料金が割引になりますお得な占いの日です♪

対面鑑定30分5000円が4000円、60分10000円が8000円(+消費税)と20%割引になります。

ご予約状況は明日18日はそこそこ詰まっておりますが、19日はまだ空きがございますので今年の運勢や気になっているお悩みのある方は是非お得な2日間をご利用ください^^

ご予約はLINE@、ホームページのお問合せフォーム、お電話にてお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP