大阪占いサロン観音庵 Blog

本当に求めていること

こんばんは龍徳です。

昨日までの暖かさが何処へやら^^;今日は寒いですね~

ちょっと油断して薄着で来てしまったので帰りは寒さをしのぎながらバイクでサクっと帰らなければいけません^^;

本日は早い時間にご近所でお仕事をされている方が飛び込みでお越し頂きました。

婚活アプリで知り合い、お付き合いをして1年弱。

少し結婚を匂わせたのですが彼氏さんはもう少し一緒に居て楽しかったら考える。的な感じだったそうで、この先に彼との結婚はあるのでしょうか?というご質問でした。

彼女は節目が来ており結婚か別れかはっきりしなければいけない時期でしたが、彼氏さんのほうは全然結婚は出ていなかったのと将来も考えていないと出ておりました。

アプリで出会ったとしてもお互いが結婚の意思を持ってお付き合いをし、1年弱も一緒に居たので本当は半年くらいで今後について決めていく流れが良いと思うのですが、彼氏さんは元々お付き合いを始めた時から結婚という文字は無かったようです。

お互いに40代で真剣に結婚を考えている女性にたいして紳士的な感覚は無い様です。
ただ一緒に居て楽しいんです。だからそれが続いてくれると嬉しいのですが。。。

そうですね、彼は背負うことを好まないようですが、お付き合いだけで良ければまだ楽しい日々は続きます、でも本当に欲しいものはご自身が安心できる場所でありパートナーのようですよ。
ひと時の安寧ではなく、本当に求めている物は何なのかを理解されて今後に続きそして定着する行動を心がけてください。

来年は新たな事が起こる年になります^^
自分の進むべく道へと向かってください!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP