大阪占いサロン観音庵 Blog

本日より鑑定開始です^^

皆様こんばんは龍徳です。

今年は3日より鑑定開始でした^^

毎年、年末年始お休み頂いている間も元日より「今から行きます」等のお電話を頂きます^^;

占い屋さんはお正月も空いているのが普通なのでしょうか??

コロナ過では3日までお休みのお店が多かったですが、今年は2日より営業開始している所が多かったですね。

早々より賑わうのも良い事かも知れませんね^^

本日は鑑定のみでしたが、明日より講座のご予約も頂いておりまして、お勉強熱心な生徒様が多くて有難い事ですし、本日もご挨拶にお越しくださった生徒様にプチ講座を行っておりました。

今年もお伝えしなければいけない事が多くて全て伝えるか?どこまで伝えるか?をお正月より迷っております。

真実を知る事はとても大切な事ですが、それを受け止めることが出来るかも重要なことですので少しずつ時間をかけてお伝えしなければならない事もあります。

今年と来年は色々とあると思いますがとにかく今までと変わらず毎日を一生懸命全力で生き、楽しみ、そして悔いを残さずを心がけていき、できれば心身ともに「目覚める」をテーマに鍛えていく事をお勧めします!

毎日笑顔を絶やさずに楽しんで行きましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP