大阪占いサロン観音庵 Blog

秋空と秋桜

こんばんは龍徳です。

本日は鑑定のご予約が夕方からだったので、お昼から兵庫県三田のフルーツフラワーパークにお野菜を求めに行って来ました^^

出発する頃は曇天で雨が降るかもしれないなと思っていましたが、到着する頃には綺麗な秋空になりました^^

今回は旬の合間な感じであまり目に留まる物はなかったのですが、カボチャ、茄、イチジク、冬瓜等を購入しました。

ここは大阪市内から40分くらいと比較的近く、新鮮で価格もお安いので、この時期でしたらドライブがてらに来るのに丁度良い場所です。

お野菜購入後は併設のレストランでピザを頂き、秋桜を楽しみ帰宅。
気持ちの良い場所で良い気を頂いたので鑑定も気持ち良く行えました^^

皆様も秋の行楽シーズンですので自然やお花を楽しんでくださいね。

龍徳は今週もお昼から夕方を中心に鑑定、講座のご予約を頂いております。
当日のご予約は取りにくい状況ですのでできましたら数日後のご予約をお願い致します。

20時以降や午前中でしたら空きはございますので通常の営業時間外でもお気軽にお尋ねください。

龍徳


関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のサイトマップ

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP