大阪占いサロン観音庵 Blog

笑いが凄い^^

皆様こんにちは龍徳です。

またまた世の中はネガティブで変な方向へと進んでいっておりますね。
まあ行いたいことは一つなので6月か7月頃には色々と落ち着くのかも知れませんが・・・

しかし観音庵はそんな事は梅雨知らずという感じで笑いの絶えない日々が続いております^^

特に3月と4月より開始されましたご新規の講座の生徒様とは皆さん波動が合うのか長時間に渡り笑いと「えっ?なるほど~!怖っ!!」などの驚きと大笑いの中で行っております♪

「毎回来るのが楽しみ、世の中の本当の事を知れることがめちゃくちゃ大事、これから良くなる予感しかない、自分の人生に希望が持てた」というようなご感想を頂いておりまして、私も楽しいですし講座を行って良かったな!と思っております。

笑うことは必要不可欠なのとエネルギーが上がりますので当然波動も上昇します⇗
波動が上がると否定ではなく肯定感つまり「受け入れる余裕」ができてきます。

本日も講座にて二つが見えても選ぶ・受け入れる事は一つしか選べないという秘伝中の秘伝をお伝えしましたのですが、それに感銘を受けて鳥肌が立ちました!こんな事教えて頂いて良いのですか!?と仰っていましたが、それを理解頂き活用してもらうことが私の役割なのです。

今年はまだまだ日本全体のエネルギーが浮き沈みがあると思うのですが、観音庵はそれに左右されないエネルギーで良いお繋がりを増やしていこうと思っております。

スピリチュアルではない現実の世界でも今後はどちらか真っ二つに分かれて行く時代なので波動を上げてポジティブな方向へと進んで行ける方をどんどんサポートしていきたいと思っております^^

そんな感じで笑いとテンションの上がるエネルギーを意識しながら鑑定と講座を行っておりますので笑いが足りない方は、お気軽にお越し頂き「笑いたいです^^」と仰ってくださいね!

どんな困難な時も笑いを持って乗り切って行きましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP