大阪占いサロン観音庵 Blog

お引越ししました

こんばんは龍徳です。

昨日は引っ越しを行いました。

昨日まで住んでいた所は観音庵にも近い桜ノ宮で、目の前に桜ノ宮公園と大川があり都会ながら自然あふれる良いロケーションのマンションでした。
住み心地もエネルギーも良く、素晴らしい2年間を送ることができ、次のスレベルアップへと導いてくれた場所です^^
次は少しだけ離れた隣の区へ移動です。

環境は桜ノ宮のほうがちょっぴり良いのですが、うちに居ますワンコ達にとっては良い場所なのと、自分自身も環境を変化させることによって生まれる良い効果や、たまたま今のお家にご縁もありまして移動することにしました。

1月は毎日、鑑定の合間を縫って引っ越し作業を行っておりましたので休まる暇はありませんで、昨日も引っ越しの日も朝から作業に来ていただき、終ったのが18時で、それから観音庵にて鑑定で、終ってからは荷ほどき作業とバタバタな日に^^;

ようやく本日より作業に追われる生活も終わり少しほっと朝を迎え、観音庵へ出勤し、いつも通り講座や鑑定を行えました。

少し先のお話にはなりますが今後は観音庵だけでなく、自宅での鑑定も行っていこうかなと考えております。
うちには可愛いワンコが沢山いますのでワンコ好きな方にワンコと遊んで貰いながら鑑定ができる環境を整えていこうと思います。
まだまだ先になるかとは思いますが、そんな計画もございますのでワンコ好きな方はご期待ください。

因みに今回お世話になりましたました人力引越社様大変なお仕事なのに常に笑顔で和気あいあいと冗談を言いながら楽しく作業をして頂きまして、とても良い引っ越しになりました。
お値段もかなりリーズナブルでしたのでお勧めの引っ越し屋さんです^^

引っ越しがありましたので少しセーブしてご予約を受けておりましたが、明日より通常通りになりますので皆様よりご予約をお待ちしております。

24日木曜日は比較的空き時間がございます。
25日金曜日は13時から19時まではご予約満了となっております。
26日土曜日は13時30分から15時までは空きがございます。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP