大阪占いサロン観音庵 Blog

貴重な一日

こんばんは龍徳です。

本日はお弟子さんと講座で学んで頂いております生徒様と校外学習という形で私の良く訪れる場所へ行ってきました。

普段の講座は机を挟んで人生についての学びを教えさせて頂いておりますが、今回のように場所を飛び出して同じ事を学んで頂いております方達と時間を過ごすことで日常で感じる事のない事を経験して頂いたり、その方の現在おかれている立場や心境、感情等をざっくばらんにお話する時間も多く取れて実りのある学習機会になったと思います。

どの生徒様も悩みや迷いを抱えながら、ご自身の知らない世界や知識を学び、より良い人生に変えていきたいと頑張っていらっしゃいます。

占いというツールを通して本当に必要な事を知っていただければと常日頃より考えておりますが、今回は少しそれに近づけたと感じております。

大きなご縁を頂いた方と楽しい時間を過ごせたことも貴重な事です。
本日はありがとうございました、また次回より通常の講座を行わせて頂きますので宜しくお願い致します。

本日は、三重県と滋賀県でしたが、明日は兵庫県へ出張鑑定に行ってきます。
6日は店舗でのご予約をお取りできませんが、7日水曜日以降は空き時間もございますので鑑定のご予約をお待ちしております。

また11月11日の日曜日は昨年に引き続き、観音庵の忘年会を行います。
通常は毎月第二日曜日にお茶会&ワークショップという形で行っておりますが、11月は少し早い忘年会を行います。

少しためになるようなお話をさせて頂いたり、希晴先生による10分1000円タロット鑑定やプチお悩み相談等もございます。

ご新規様の参加も大歓迎ですのでお時間のある方は是非ご参加ください。

日時:11月11日 日曜日 14時~17時
場所:心安らぐ占いサロン観音庵
参加費:2160円+食べ物1品お持ちください(アルコール、ソフトドリンク等飲み物はこちらでご用意しております) 

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP