大阪占いサロン観音庵 Blog

本日は郊外研修でした

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

本日は龍徳先生と先生の生徒様とご家族様5名で、
三重県のもくもくファームと滋賀県の信楽焼の窯元に郊外研修として出かけて参りました。

もくもくファームでは地産地消でお野菜をはじめ体に優しい美味しいものが
販売されていたりレストランで食べることも出来ます。

良い食べ物を取り入れる事で、心身を健やかに保てるのは言うまでもありませんが、
これもやはり経験して知る事が大切だなと今だから感じました。

希晴は最近そのような機会をいただけるようになりましたが、
やはりその度に心地よさを感じ、その大切さを感じて来ています。

今だからやっと分かって来たと思います。

さらにそのあとは、龍徳先生のいきつけの信楽焼の窯元に立ち寄り、
沢山の作品を見せていただき、希晴はお茶碗を購入しました。

信楽焼は琵琶湖の土で作られているそうです。

本日は研修ですので、信楽焼のうつわで大切に食事をいただく事の訳を、
龍徳先生からお話を聞かせていただきました。

流れに乗る事、水と土のお話、
今日のお話も、今まで考えたことはなかったなと思う内容で、気づいていく事が大切というのも感じました。

本日ご縁をいただいたメンバーのC様、E様、久しぶりにお会い出来て、
ステキなひと時を過ごせて幸せでした^ ^

帰りの車の中で、山派?海派?どちらが好き?というお話もありましたが、
希晴は幼少期に山で沢山遊んだ事もあり断然山派です^ ^

久しぶりの山の稜線が見える景色や広い空は最高に癒されました。
改めて、ありがたい一日をありがとうございました。

さあ、明日からまた頑張ります。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP