大阪占いサロン観音庵 Blog

身体によい波動水を無料でお配りします

こんばんは龍徳です。

占いの世界に入り、心の真理を理解していきますと次に必要になるのは身体の真理となります。

数年前にそんな事を考えていましたら必然的に薬膳に出会いました。
薬膳については本格的に学んだ訳ではありませんが、薬膳茶作りには参加し薬効等のお勉強は行っております。
効能は素晴らしいと思うのですがそれを使い続けていても身体的な部分での効果は大いに感じることが出来ずにおりました。

私は何故を追究するたちで、薬効はあるのに何故それを体感できないのかを考えておりましたら、それは「使用する水」に問題があることがわかりました。

ハーブティー専門店でも薬膳茶も珈琲専門店でもそれを抽出する水にたいしての感情を感じることがありません。

それに気が付いてからは水について学び、日本で一番良い水は何か?
それは分子がしっかりと整っている水でした。
日本で一番良い水は湧き水です。

残念ながら都会に住んでいますと良い水は手に入りません。
ですので手軽に使えて尚且つ素晴らしい水を探したところ、活きた水、良い波動水に辿り着きました。

それを知ってからはあまり公表せず密かに一人で使用しておりましたが、水に対して誤った認識をお持ちの方が多いのと、ひょんな事からそれを
お伝えする機会があり試飲したいという希望がありお水をお配りしたところ、
「その水で珈琲を淹れたりお米を炊いたりお料理を作ると味がとっても引き立ちました!このお水は何ですか!?」
という問い合わせを多く頂き、それ以来体調不良の方や健康を意識されている方に良い波動水をお配りしております。

お料理が美味しくなることも重要なのですが良い波動水を身体に摂り入れる事によって大病の予防になるという事が一番の良い点です。

その良い波動水を4月より観音庵にて鑑定に来られた方にも無料でお配りすることにしました。

今は心のケアがメインですが、今後は心と身体の両方に目を向けていくつもりですのでそれの一環としてお水に拘りを感じて頂こうと思っております。

少しフライングですが本日よりお越しになられた方にお配りしましたので、良い波動水を飲んでみたいという方はご予約の際にお声をかけてください。

お越しになられてからでしたら用意できない事もございますので、必ずご予約の際にお申し付けください。

心も身体も健全になり元気に長生きを目指し、幸せな人生を送っていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP