大阪占いサロン観音庵 Blog

輝く女性

こんばんは龍徳です。

昨日と本日はブログを見てご予約を頂いたお客様などで満員御礼となりました。
その二日はとてもバイタリティがあり輝いている女性が多かったです^^

昨日はフィリピンでお仕事をされていて友人の結婚式で日本に帰って来られている女性と来年、沖縄で新たな人生にチャレンジしたいという
女性が来られました。

フィリピン在住の方はビザの関係で来年早々にそのお仕事を終えるのですが、帰国して日本でお仕事を探すか、他の国で就業するほうが良いのか、そして友人の結婚式に参列してご自身も結婚をしたいなと思ったそうで、いつ頃結婚できますか?というご質問でした。

今世は「経験する」というキーワードが出ておりましたのと、来年は未開というキーワードもありましたので今まで長期滞在したことのない場所を選ぶことをお勧めしました。
また日本へ帰って来ても飛び出したくなる葛藤を抱えなくてはいけないようでしたので帰国はお勧めではありません。とお伝えしました。

まだまだ風来坊を続けていくことが幸せなようで、結婚は4年後くらいです。
友人の結婚式の素敵なシーンによる感化は1週間で消えますとお伝えしますと大笑いされておりました。

沖縄へ移住の方は今年は「良く考える年」と出ておりました。そして来年は「決まる、決定する」というキーワードがありましたので良い時期です。

約10年間大阪でお仕事をされ、それを辞めて大好きな沖縄へ移住するにあたり今年はそのことだけをず~と考えていたそうです。
そして来年に移住を決意されたそうですので知らずにご自身の運気に沿った生き方をされております。

ご自身の道から逸れていない方は大丈夫なんです^^

ただ沖縄でお商売をされたいとの事でしたのですがあまり商売運は強くない方だったので少し継続して行える選択をアドバイスさせて頂きました。
素直な方で、早速移住する前にそれを取り入れますと仰っておりました。
素直で流れに乗っている方は大丈夫です!安心して背中を押すことができます。

他にも本日は神戸でヨガのインストラクターで頑張っていらっしゃる方、地元を離れ鳥取県で頑張っていらっしゃる方など本当に各地で一生懸命
ご自身の人生に取り組んでいらっしゃる女性とのご縁がありました。

少しでも頑張っていらっしゃる方のお役に立てれば幸いです。
ご縁をありがとうございました!

今月は本日31日で終了です。
本日は15時30分から18時までは空きがございます。
明日11月1日木曜日は14時以降比較的空きがございます。
宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
09066667373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP