大阪占いサロン観音庵 Blog

タロットに勇気をもらいました

こんにちは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

秋の初め頃に鑑定をさせていただいたクライアント様から、久しぶりのご連絡をいただきました。

前職を退職してお体の不調もあり少しおやすみをされてからの、転職活動開始に向けて鑑定をご利用いただきました。

ご本人はきっと悪いカードが出るだろうと思われていたようで、拍子抜けされたようでした^ ^
鑑定後にLINE@からメッセージをいただきましたが、ほぼ人生初の転職活動に対して勇気が湧いて来たとの事でした。

その後まもなく面接が決まったと連絡をいただき、現在は勤務を開始されているそうです。

慣れない現場で、緊張の疲れが溜まるとの事で、希晴の自宅サロンでのメンテナンスのご予約もいただきました^ ^

行動しなくちゃいけないと分かっていても、必要以上にネガティブになって動けなかったりという事はよくあります。

今回、タロットで背中を押す役割を果たせたようで希晴もとても安心しました^ ^
T様、ご連絡ありがとうございました。お体のメンテナンスもお任せくださいね。

明日金曜日は観音庵にて出演の日です。ご予約お待ちしております。
お友達と一緒の鑑定も遠慮なくお問い合わせください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP