大阪占いサロン観音庵 Blog

ピンチだからこそ気づける事

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

少しお休みしていた販売のお仕事があり、もうすぐまた再開します。
そのお仕事が好きで、やっていきたいと思っているのだけれど向いているのかな?というご相談でした。

タロットを展開してみると、再開時は低迷することもあるようでしたが、またしっかり力強く乗り越えていけるようでした。

しっかり成果を出されて来ているんですね、とお聞きしましたら、そうなんです!と、お仕事の様子を沢山話してくださいました。

お仕事がうまく行かない時期というのは必ずありますが、ご自身の成長のチャンスですものね♪

希晴はエステの仕事についてはいつのまにか16年になりました。
何度も辛い時期がありましたが、今思い返してみると、そのたびにまた一段とエステのお仕事が楽しいと思えるご縁や機会に恵まれました。
周りの方の助けや、お客様からの温かいお気遣いに気づけるきっかけでもあったんだと感じています。
本当にありがたい事です。

彼女が一つ何か成長するとしたら?

そうお話ししていると、もうすでに成長のチャンスの事にワクワクされていましたので、もしかしたらちょっと辛い事があっても、あっという間に乗り越えてしまうかも知れませんね♪

繁忙期に入るタイミングで、お仕事に復帰する彼女。

更なるスキルアップを目指して頑張ってくださいね^ ^
応援しております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10
京橋SKビル4階
090-6666-7373
希晴(きはる)
金曜日、日曜日出演
LINE@ID @jnl9067h

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP