大阪占いサロン観音庵 Blog

ご購入のお客様からご質問がほぼ無い理由

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴(きはる)です。

本日は観音庵での鑑定出演の日でした。
お昼過ぎに、先月水素吸入器をご購入いただいたお客様がご来店くださり、使い心地やその後の体調をお聞きできました。

またこの後、観音庵での出演終了後は希晴の自宅にて一昨日の水素吸入器ご購入者様に納品予定となっており、本日は水素つながりな一日です^ ^

希晴がお勧めしている水素吸入器は、お客様のご購入時に、今すぐ使えるようにご説明をしっかりとさせていただいています。

また後日でも、わからない事はいつでもご連絡いただけるように準備しておりますが、実は、水素吸入器に関してお客様からのご質問は実際はほとんどありません。

それは、使い方が簡単すぎて手軽だから、すぐに使い慣れてしまうからなのです♪
専用の付属品や消耗品の発注が必要で、ランニングコストがかさんだり、メンテナンスやお掃除が面倒といった事が全く無いのです。

本体を充電して、お水を30mlくらい用意して、電源ボタンを押したら水素吸入が出来てしまうのです。

だから、買ったけど面倒で全く使っていなかった!という事がなく、納品当日から皆様にご愛用いただいているんです^ ^

希晴も水素吸入器を毎日使って三ヶ月、私の場合の変化は…

  • お通じの改善
  • 疲労回復の効率
  • 肌の透明感
  • 全身の乾燥肌が改善

と、最近は調子が安定しています^ ^

ちなみに、もう2ヶ月くらいほとんど毎日ノーファンデです^ ^
くすみや毛穴があまり気にならなくなりました。

個人差はありますが、どうして体やお肌が変化するのか、より元気に綺麗に過ごすために、手軽な健康維持法をお探しなら、水素吸入をおススメしておりますので、ご案内&体験のご希望の際はぜひ希晴まで^ ^

鑑定やエステ施術との同時進行も可能です。
30日火曜日は毎月恒例のエステの日【月一リフレ】がありますので、アロマでリンパを流しながら、水素吸入体験も可能です。
月一リフレ詳細は昨日18日付のブログをご覧くださいね。

水素吸入 30分 ¥1,620-
(初回カニューレ代¥540-)

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP